2012年9月25日火曜日

地元の人気ビーチ

志喜屋ビーチってわかりますか?
南部にあるビーチなんです。
地元では人気スポットらしいですよ。
目の前にアーヂ島という小さな島があるんですけど、干潮時には、歩いて渡ることもできて、釣りをする人もいたりします。
ちょっとやってみたい気がします。

徒歩で渡れるなんて、何か不思議な感覚だけど、おもしろそうだなと思いませんか?
天候にもよりますけど、快晴なら大体渡れるはずですよ。
自然の素晴らしいところですよね。

シュノーケルもできるし、バーベキューもできるし、人数が多い時には楽しめるかもしれません。
パラソルはないので、日焼けは絶対したくないっていう女性には、ちょっと残念だったりするのかな?
日焼け止めガンガン塗ってください(笑)
それしかないですよね(笑)

でもせっかくの海!

シュノーケルでキレイな海を見てみるだけでもテンションあがりますよね!
これぞ海!これぞ沖縄!
そんな感覚になりませんか?
自分だけだろうか?

あまり人がたくさんだと行きたくないですか?

でも都会の海とは違ってあんなにゴチャゴチャしてないです。
爽快感は全然違います!

元気に走り回って、元気に泳いでおいしいものたくさん食べて!

これが沖縄に来た時の楽しみですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿