2012年4月27日金曜日

お得な買い物

こんにちは♪
春らしくなってきましたね。

先日、夜眠れなくて テレビショッピング見ていました。
最近のテレビショッピングって、「欲しい!」って商品がたくさんありますね。

で、ついつい買ってしまいました(笑)
モバイルパソコンがずっと欲しいって思っていたんです。
家電量販店で見ても、お値段が結構高かったりして買えなかったんです。

真夜中に見ていたら…
なんと!
100円じゃない。
しかも、2012年の春モデルのモバイルパソコン。
条件は、イーモバイルの2年契約。

モバイルパソコンを買うなら、どっちみちネット回線の契約をしなきゃだから迷わず購入しましたよ。

100円なのに、パソコンのカラーも選べるんですよ♪
赤と黒、白の3色から。
どうせ持つなら、可愛いのが良いなって思っていたので
私は白を選びましたよぉ。

モバイルパソコンに、イーモバイル契約で100円だと思っていたら
デジカメまで一緒に付いてきちゃいました。
ビックリしましたよ。

数日後、宅急便で届きましたよぉ♪
白にして正解★
とっても、可愛いです。
100円に付いてくるデジカメなので期待してなかったけど、1600万画素のカメラでしたよぉ。
本当に良いんですか?って思ってしまいました。

デジカメは持っているので、父にプレゼントしました。
一瞬、ヤフオクで売ることも考えたけど
使ってくれる人にあげるのが一番ですよね。
とっても、喜んでくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿