2012年4月23日月曜日

オススメ沖縄居酒屋

こんばんは★

沖縄旅行でツアーを取ると、ホテルで夕食なんて事も多いですよね。
でも、せっかく沖縄を満喫するなら居酒屋も満喫したくありませんか?

ホテルの近くに沖縄居酒屋があったりもするんですよ。
泊まるホテルによっては、送迎サービスをしてくれる所もあります。
これなら、お酒をたくさん飲んでも安心ですね(笑)

私が、お気に入りの居酒屋は『ダイニング&泡盛Bar うら庭』です。
沖縄県産の魚やお肉を目の前でグリルしてくれます。
自分の好みの調理方法で食べることも出来るんですよ。

オススメ泡盛は、萬座です。
恩納村にある酒造所で作られていて、さわやかな感じっていうのかなぁ…
泡盛は、一口が限界だったりもするんですが コレなら結構飲めます(笑)

本日のオススメ食材(魚料理)は食べる価値あると思いますよ。

あと、このお店のオススメポイントは沖縄らしいライブを楽しめます♪
月曜日から水曜日までは、三線のライブ
曜日によってライブメニューも違うので、楽しめますよ。
ライブを観るのに、料金はかからないので楽しむ価値があると思います。

最近は、流行りの女子会プランもあるみたいですよ。
女の子同士で旅をするなら、こういうプランを選ぶのも良いですね。
お料理は、ビューティ&ヘルシーな創作料理を提供してくれるみたいです。
私も、女子会プラン使ってみたいなって思っています★

0 件のコメント:

コメントを投稿