2012年4月4日水曜日

デザートについて語る


こんにちは!今日もブログ書きます!

最近、自分の中ではまってるスゥイーツがあります♪
タピオカ!!
あのツブツブした感じと、もちもちの食感!
たまらないんですよ(笑)

お店によるかもしれないけど、
色んな飲み物にいれて、飲んでます♪

コンビニでも見かけるですけど、
コンビニのは小さいし、いまいちもちもち感が
物足りない感じがしますねぇ。

コンビニと言えば、最近本当いろんなデザートがありますよね!

私の友達なんですけど、ファミレスとかで、
300円前後のデザートを渋ってる子がいるんですけど、
コンビニ行くと、普通に230円~400円前後のデザートを
いくつも買うんですよ~(笑)

ファミレスより高くお金出してるじゃん(笑)
って感じですよね。
思わず突っ込んだら、お店で食べるのだと損した気分になる。
らしいです…、謎すぎる!!(笑)

でも、個人的には、お店で食べるより、コンビニのデザートでも
全然おいしいし、満足感もあるかな!って感じがしますね!

モンブランのデザートをよく買うんですけど、
そういえばモンブランって昔はクリーム?の部分、
黄色じゃなかったですか?!
でも最近のモンブランって茶色のクリームしか見ない気が…。

味にそんな差はないんだろうけど、私的には黄色のクリームの方が
いいかな~って感じです。
どこかにあったら教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿