2012年4月9日月曜日

最近の出来事


こんばんは、ブログの時間です(笑)
眠れません!!

この前、色鉛筆をつかって、
絵を一日書いてました!

普段は絵の具やコピック使うんですけど、
ただなんとなく色鉛筆で描きたくなったので…。

色鉛筆もいいですね♪
今度沖縄行ったときは、色鉛筆でも書こう!

最近、周りが結婚しだして、ちょっと焦り気味な私…。

高校生のころは、20歳過ぎても制服着たい!とか言ってたし、
早く結婚して、早く子供欲しい!!
なんて言ってましたけど、気づけばもう25歳ですね…。

早い子なんか17歳で産んじゃって、
今じゃ小学生のママですからねぇ…。

同じ年齢なのに、かたやママで、かたや独身の自由気ままな私…。

でも今は日々かなり充実してるので、結婚したい気持ちはあるけど、
もう少しこのままでもいいかな?ってかんじです。

私、絵ばっか書いてるわけじゃないですよ?(笑)
料理も好きなので、料理も作ったりしてますよ♪

最近だと、肉じゃが作りましたね!
ちなみに作るときってじゃがいもは大きい派ですか?小さい派ですか?

私は基本的にじゃがいもも、にんじんも小さくしてます(笑)
でもたまねぎはでかいっていう・・・(笑)

肉じゃがで好きなのは、たまねぎと糸こんにゃく!!
だから私が作る肉じゃがは、糸こんにゃく率高め!!(笑)

今度は親子丼でも作ろうかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿