2012年3月28日水曜日

沖縄最高!移住したい(笑)


沖縄によくいくようになって知ったことなんですけど…。
沖縄って、本島だけじゃなくて、他にも島があって、
それも全部沖縄なんだと知りましたよ(笑)

じゃあその離れた島は何県のだよ!って話ですけど、
全然知らなかったので恥ずかしい…。

同じ県なのに、離れてると会うのも大変ですよねぇ。

そういえば、私の友達が高校の修学旅行で沖縄に行ったらしいんですよ!
私とは違う出身だから、私は違うところだったけど、羨ましい!!

いくら学校行事とはいえ、沖縄に行けるなんてテンションあがっちゃいますよ。

沖縄は何回行っても飽きない!!空気もキレイだし、海もキレイだし、
人当たりもよくって、親切な人多いんですよね!!

あとあの沖縄っぽい顔に憧れてます(笑)
沖縄人って、独特の顔というか、印象深い顔してて、
整ってる人多いんですよね!!
見た目もよくて、中身もいいなんて、最高の人ですよ!

沖縄の人たちからしたら私たちが羨ましいって思うことがあるみたいですけど、
私からしたらそっちの方が全然羨ましいです!(笑)

外国に行った気分になっちゃうし、いっそ沖縄に住みたい!(笑)
沖縄の美ら海水族館なんか、何回行っても飽きないし、
首里城なんかも結構いっちゃってます。
沖縄の文化を見るのが好きなので、今度は沖縄の文化でも紹介しようかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿