2012年5月3日木曜日

ミッションビーチ

こんにちは♪

今日は、私の好きなビーチを紹介します。
『ミッションビーチ』です!
沖縄本島の西海岸にあります。
那覇市内から車で60分ほどです。

ミッションビーチは、隠れ家的なビーチ。
撮影ロケ地として、良く利用されるほどロケーションが魅力的です★
そんなビーチなので、中には「あまり人には教えたくない。」と言わせるほどのビーチです。

ミッションビーチは、プライベートビーチなんですが…
所有者さんが、教会なんです。
つまり、教会の敷地内にビーチがあるんですよ( ‘艸`*)

沖縄には珍しく、緑の芝生から砂浜が続いていて絶交のロケーションですね。
この雰囲気が好きで…という理由で、何回も訪れる方がいます。

私も、絵を描くのに気に入っているスポットです。
木陰で絵を描いたり、BGMを聴いたり まったり過ごしちゃっています。
パラソルのレンタルもあるんですが、海岸と木陰の距離が近いので
レンタルしなくても木陰で過ごすのもオススメですね♪
優しい海と、緑に包み込まれる感じですよぉ。

プライベートビーチなので、入場料に300円かかりますが
入場料を出してでも行きたいビーチの1つになっています。

こじんまりとして、落ち着いた雰囲気で過ごしたいという方には、ぜひ訪れて欲しいビーチですね。
白いデッキテラスもありますので、のんびり海を眺めることが出来ますよぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿