2012年5月8日火曜日

ケースを買いましたぁ♪

こんにちは♪

だいぶ暖かくなって来たので、外に絵を描きに行きたいなぁ…なんて思っています。
どんなに絵を描くのが好きでも、冬はねぇ(汗)
手が冷たくなる(;´・ω・)

お弁当持って、お散歩がてらに行ける距離で良いところないかなぁ…
本音は沖縄が良いけど、休みのたびに毎回沖縄には行けないですもんね。

近場で探してみたいと思います。

この間の休みに、テレビショッピングで買ったモバイルパソコンを外出時にも持ち歩けるようにケースというかバックを買いに家電量販店に行ってきました。
ケースって、結構いいお値段するんですね。
1000円ぐらいかと思っていました(笑)
パソコンより、高いじゃないか…
何せ、100円パソコンですからね。

安いケースもあったんだけど、ケースにクッション性は欲しいですよね。
持ち歩くのに、ぶつけて壊れたら悲しいじゃない。
だけど、クッションが利いたものは3000円ぐらいする。
しばらく悩んだんですが、しっかりクッションの入ったバック式のものを購入しました。
色もメインは黒なんですが、裏地はピンクで可愛い♪
パソコンを持たずに買いにいってしまったので、サイズ感が心配でしたが 家でさっそく入れてみたらピッタリのサイズでしたよ。

ポケット部分には、電源類が入れられるし便利です。
良い買い物が出来たかなって思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿