2012年11月27日火曜日

やっと開いたとびら

もっと動きがさくさくしてくれていたらいいのだけれど、これにいちいち文句を言っていてもしょうがない。
沖縄で今開発中らしいのがもうちょっとでできるってみんなにお試しセットをばら撒いているらしいのですけど、あまり反響が良くないんだとか。

ずっと我慢してきたものを一気に出すらしいから、きっと凄いものができるんであろうとちょっと期待した部分もあるんだけど先入観からなかなか前に進まないこともあって売れ行きも悪かったんだって。
でも今度出るやつは自信策だから絶対成功するよ、他にまとまってくれる人がいると助かるよね。

これだけやっても出ないときはほんとに出ないんだしどれだけ悪くても沖縄の上のセイにはできないんだってことわかってほしいな。
最初の位置でやられてもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿