2013年1月4日金曜日

かわいいホテルで旅の思い出作り

沖縄県うるま市にあるホテル、ココガーデンリゾート沖縄というところはとてもかわいいホテルです。
いつか泊まりたいと思っています。
このホテルにはスパがついているんですが、南国の沖縄らしい雰囲気があります。ハイビスカスやウコンなどをふんだんに使ったメニューがそろっています。
沖縄の自然な環境に囲まれたかわいいホテルでマッサージしてもらうなんて、ちょっと夢のようです(笑)

レストランのテーブルやチェアもこだわりがあるようで、琉球松を使っています。
沖縄ならではの環境で食べるご飯はきっと格別においしいのではないでしょうか。

お土産コーナーも充実していて沖縄の工芸品なども買えるようです。
なによりホテルの外見もとてもかわいらしいので、素敵な沖縄の思い出作りができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿