2013年1月24日木曜日

自分で作って自分でやる

もうそろそろ終わることもできるのにどうしてここまでして頑張ってしまうのかな、今日は沖縄では何も面白いのやってないからちょっとつまらないですね、かと行って毎日そういうのもどうかと。

たまにあるからいいのではといいますが沖縄で明日はもう本当にやらなければいけない日です、ちょっと緊張感も出てきましたよ。
挨拶をしてまず荷物を置いたら中で練習、すぐに空いてくれたので納得するうちに始めることができました。

沖縄の人達いっぱいでドキドキですよね、あとは今回一緒にやる人とあわせてみたりもしてね。
結構いい感じなので楽しいしみんなもよろこぶことでしょう、ちゃんと前に出してたやつも沖縄に全部もってきておいて良かったです。
これも一つ一つみんながわかるようにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿