2012年11月6日火曜日

jimamaさんの「空へ」

jimamaさんの「空へ」を聴いていたら、すーっと眠くなってきました。
かなりリラックスしますね~。



この曲はjimamaさんのふるさと沖縄の風景が目に浮かびます。誰しもが経験してきた夏休み。
あの青い青い空。




風景が目に浮かんでくる曲はなかなかないです。
このふわ~っと広がる曲と歌声がものすごくいいです。
もっとたくさんの人に聞いてもらいたい。


すごくリラックスしますよ。

夏休みというと自由研究ですね。
私は母がハーブが大好きで育てていたので、ハーブの研究をしていったら変わった子だと思われました(苦笑)



小学生でハーブは確かに違和感があるかも。かえって男の子のほうがよかったかも~。植物ですもんね。なんて今頃考えてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿